雪の結晶の模様名古屋帯

商品番号 o1384
お仕立て上がり
販売価格 68,000円+税

長さ 4 m 00 cm
太鼓巾 31.2 cm
前巾 16.4 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width=

雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width= 雪の結晶の模様名古屋帯 width=
line

【商品説明】
来月の初めから1月頃にお使いいただけそうな雪の結晶を描いた染めの名古屋帯です。
クールな色使いが素敵で、お菓子のような形にも見える雪の結晶が可愛く描かれています。
本当にたくさん雪が降る地域の方はかえってあまりお召しにはならないかもしれませんが、そうではない所にお住まいの方にとっては、雪への憧れを表現したような夢のある模様となっています。
くるくると舞いながら降りてくる雪の結晶が明るい薄紫色・半色や青磁のような緑・浅葱色などで美しく染められ、楽しい雰囲気となっています。
紬やお召織のお着物、またはやわらかい素材の小紋のお着物などにも、季節を表現して着こなしていただきたいおすすめの一点です。
お仕立て上がり。
地の色は生成り色「#fbfaf5 color-sample.com」
結晶の色は半色(はしたいろ)「#a69abd color-sample.com」、 浅葱色「#58aab0 color-sample.com」
抹茶色「#c4c489 color-sample.com」をご参照下さい。