くす玉に唐草の模様小紋着物
志ま亀扱

商品番号 k1143
リサイクル品
販売価格 160,000円+税

身丈 162 cm 前巾 23 cm
裄丈 66 cm 後巾 29 cm
袖丈 47 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width=

くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width= くす玉に唐草の模様小紋着物 志ま亀扱 width=
line

【商品説明】
志ま亀さんならではの代赭色系の綺麗なオレンジ色の地に、やや薄い琥珀色や黄色、そして黄緑色などの色使いで華やかなくす玉の模様が置かれ、それにからまるような蔓草の模様が描かれた個性的な小紋のお着物です。
色使いに独特の個性が感じられ、古典の良さと相まって素敵なお着物となっています。
春先には明るい色や白系の帯を合わされて、秋から冬には少し濃い茶系や黒地の帯も良いですね。
志ま亀さんのお着物は本当に着物らしい美しさがあり、目にも華やいで周りの人まで嬉しくなってしまうような魅力があります。
小紋のお着物ではありますが、程よい格とお洒落さ、高級感がありますので、袋帯を合わせていただいても問題ありません。
ちょっとしたお食事の会やパーティ、また観劇やコンサートなどにも良いですね。
定番的な落ち着きと品質の良さによる安心感もあるおすすめの一点です。