桜の花の模様織道中着コート

商品番号 k0921
販売価格 有難うございました

身丈 104 cm
裄丈 69 cm
袖丈 48 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
桜の花の模様織道中着コート width= 桜の花の模様織道中着コート width= 桜の花の模様織道中着コート width= 桜の花の模様織道中着コート width= 桜の花の模様織道中着コート width= 桜の花の模様織道中着コート width=

桜の花の模様織道中着コート width= 桜の花の模様織道中着コート width=
line

【商品説明】
早春のやわらかい陽ざしや爽やかな風を思い起こすような、綺麗な若菜色の地に満開の桜の花が織り出された素敵な春のコートです。
若菜色の透明感のある地色に白の糸で何種類かの織り方で花びらが表現されていて、奥行きのあるものとなっていて素敵です。
葉は少し濃い緑・草色の線で織り出され、主役のお花を支えてより遠近感を感じられます。
一見ビロード織のような質感に見える上質な光沢の織りの柄となっています。
少し改まった装いの時でも、またちょっとしたお出かけでもお召しいただけます。
こんな素敵なコートがあったら、きっと気分も晴れ晴れとして楽しくお出かけできそうです。
春待ち気分の、周りの人たちもウキウキとした気持ちになりそうなおすすめの一点です。
若菜色は「#bfcc87 WEB色見本 原色大辞典」を、
草色は「#434d24 WEB色見本 原色大辞典」をご参照下さい。