藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地 芝崎圭一作
大きい写真を見る

商品番号 m0145
藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地
芝崎圭一作

販売価格 有難うございました

 

藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地
芝崎圭一作

「秋の特選−工芸作家ご紹介の会−」
深まる秋に素敵な工芸作家作品がたくさん集まりましたので、是非ご紹介させていただきたく、ご紹介の会を催します。
どの作品もそれぞれひとつずつデザインから染・織まで作者が手間と時間を惜しまず愛情いっぱいに創りあげたものばかりです。
それは着る方の心にもきっと響くことと思います。
無駄をはぶいたシンプルさがありながらゴージャスで、そして高い品質と品格があり、それに手仕事の愛着を加味した素晴らしい作品の数々を、是非この機会にご覧くださいませ。

糸にこだわり着る方に喜んでもらえるものしか創らないという一貫した精神はその作品にしっかりと刻まれているようです。
綺麗な糸、綺麗な色がそれを物語っていて、さらに身にまとう時の着やすさへと誘ってくれます。
絣の足も美しい段熨斗目の絵羽紬の格好良さ、そして無地なら何色でも欲しいと思える、そんな体験をしてやみつきになったリピーターが多い事もうなずける独特の魅力があります。
この機会に是非ご体験ください。

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

line
藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地 芝崎圭一作   藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地 芝崎圭一作   藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地 芝崎圭一作

藍染(栗下染)熨斗目段訪問着着物地 芝崎圭一作