渋木一浴着物地 本郷孝文作
大きい写真を見る

商品番号 m0146
渋木一浴着物地
本郷孝文作

販売価格 有難うございました

 

渋木一浴着物地
本郷孝文作

「秋の特選−工芸作家ご紹介の会−」
深まる秋に素敵な工芸作家作品がたくさん集まりましたので、是非ご紹介させていただきたく、ご紹介の会を催します。
どの作品もそれぞれひとつずつデザインから染・織まで作者が手間と時間を惜しまず愛情いっぱいに創りあげたものばかりです。
それは着る方の心にもきっと響くことと思います。
無駄をはぶいたシンプルさがありながらゴージャスで、そして高い品質と品格があり、それに手仕事の愛着を加味した素晴らしい作品の数々を、是非この機会にご覧くださいませ。

信州の真綿はふっくらと光沢があり、草木の色で染められる事でさらに光沢が増し、そこから素敵な織物にかたち作られていきます。
本郷氏の作品は繊細でありながらゴージャスでそして力強く、その力で着る方を包み込んでくれるような安心感があります。
無地感覚の草木の色を楽しめるもの、吉野格子や絣を盛り込んだ織りを楽しめるもの、ちょっとしたお出かけのお洒落着から少し気の張る絵羽紬まで色々と入荷いたしております。
是非この機会に素敵な絹の質感に触れてみてください。

line
渋木一浴着物地 本郷孝文作   渋木一浴着物地 本郷孝文作   渋木一浴着物地 本郷孝文作

渋木一浴着物地 本郷孝文作   渋木一浴着物地 本郷孝文作   渋木一浴着物地 本郷孝文作