音符の模様九寸名古屋帯地

商品番号 m0526
販売価格 有難うございました

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width=

音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width= 音符の模様九寸名古屋帯地 width=
line

【商品説明】
これからの季節のお出かけに気分がぐっと上がりそうな、楽しい模様の小紋や染めの名古屋帯が揃ってきましたので、順番にご紹介させていただきたいと思います。
こちらはト音記号や八分音符、三連符などがくるくると回転しているように楽しそうに描かれています。
色使いがまた素敵で、黒地に透明感のある浅縹色が冴えていて、紺藍色の明るく淡い紫もきりっとしています。
もう一点の音楽会模様の帯地と同じく音楽をテーマにした柄ですが、こちらは静かなメロディーが流れてくるようです。
金色のクルクル渦巻も楽しさを添えています。
可愛い小紋のお着物と合わせてのお出かけも良いですし、シックな紬にもお洒落に合います。
経に少し節のある小千谷の紬縮緬のような素材に染められていて、単衣の時期までお使いいただけます。
紺藍色は「#4a488e color-sample.com」を、
浅縹色(あさはなだいろ)は「#84b9cb color-sample.com」を、
蒸栗色は「#ebe1a9 color-sample.com」をご参照下さい。