「天平段文」小幅帯
龍村美術織物製

商品番号 o1159
販売価格 有難うございました

長さ
太鼓巾
前巾

※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width= 「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width= 「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width= 「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width= 「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width= 「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width=

「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width= 「天平段文」(てんぴょうだんもん)小幅帯 龍村美術織物製 width=
line

【商品説明】
単衣の時期、そして浴衣や木綿のお着物に心が動く季節には、小袋帯や小幅帯のリクエストが多くなります。
いつもの紬や小紋のお着物を、もう少し軽快な装いで楽しみたいと思われる時などには小袋帯や小幅帯を使ったコーディネートも良いですね。
カジュアルながらもお洒落へのこだわりは持っていたい方には大変おすすめのアイテムといえます。
龍村美術織物製の格調高い、そして人気の裂でつくられた小幅帯のご紹介です。
変り結びをされる場合にもしっかりとした、それでいてしなやかな質感は嬉しいです。
手元におひとつあると、アレンジ次第でまたいつもと違う着こなしをお楽しみいただけるのではないでしょうか。
今回は偶然にも柄違いのものが2点入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。