麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯
紬屋吉平

商品番号 o1301
お仕立替え済
販売価格 有難うございました

長さ 3 m 75 cm
太鼓巾 31.2 cm
前巾 16 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width=

麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width= 麻の葉模様絞り染め紬開名古屋帯 紬屋吉平 width=
line

【商品説明】
先日の「春のよそほひ展」では、まだまだ寒い日もある中、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
イベントでは桜の友禅の帯をご紹介させていただきましたが、久しぶりに紬屋吉平さんの力のある作品で、お問い合わせも多くいただきました。
こちらは同時に入荷したのですが、総丈が短かったためお仕立替えをし、ご紹介が後になりました。
透きとおるような白いグレー・紫水晶色が魅力的です。
そこに華やかさのある紅桔梗色の麻の葉の模様が絞り染めで染め出されています。
お写真ではコントラストが少し強いかもしれませんが、実物は紬地という事もありそれほど強くありません。
大変モダンなお洒落さがただよう、高級感のある帯となっています。
麻の葉の絞りの輪郭に白が見え隠れして爽やかな印象もあります。
ほとんどの紬のお着物に合うのではないかと思います。白には綺麗に映えますし、藍系のものにも素敵です。
コーディネートの幅が広がり、お出かけの楽しみが増えそうです。
なかなか出合わないタイプの品質的にも安心感のある大変おすすめの一点です。
お仕立替え済。
地の色は紫水晶色「#c8c8cc color-sample.com」を、
麻の葉の色は紅桔梗色「#27224d color-sample.com」ご参照下さい。