夏大島 経涌100亀甲絣着物

商品番号 k1076
未着用品
販売価格 有難うございました

身丈 161 cm 前巾 26 cm
裄丈 65(+4) cm 後巾 30 cm
袖丈 53 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
夏大島 経涌100亀甲絣着物 width= 夏大島 経涌100亀甲絣着物 width= 夏大島 経涌100亀甲絣着物 width= 夏大島 経涌100亀甲絣着物 width= 夏大島 経涌100亀甲絣着物 width= 夏大島 経涌100亀甲絣着物 width=

夏大島 経涌100亀甲絣着物 width= 夏大島 経涌100亀甲絣着物 width=
line

【商品説明】
全国的に梅雨入りのニュースが聞こえてくる季節となりました。
そろそろ本格的な夏の装いのご準備をすすめていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
こちらのような程良い透け感のある夏紬のお着物は、これからの季節に軽くて着心地が良く、着こなしにもスマートな印象があります。
濃い色のお着物は、色のある襦袢を合わせて、個性的にコーディネートされるのも素敵です。
店頭にも色のある平織りの麻の襦袢が入荷しています。
皆様「これとこれが素敵」とか「こちらがお洒落ね」とかお話も弾んでいます。
気温が高い日には、早々と単衣のお着物にお召しになる方もいらっしゃいます。
平織りの麻の襦袢は、季節的に長くお召しいただける事でも人気があります。
こういったモノトーンの夏紬の場合は、襦袢の色と帯の色を合わされる着こなしをされると洗練された雰囲気になります。
秋口にも活躍してくれそうな、またコーディネートの腕の見せ所をお楽しみいただける、定番的で上質なおすすめの一点です。
未着用品。