花散らし文様小紋着物
美の花製

商品番号 k1149
未着用品
販売価格 有難うございました

身丈 167 cm 前巾 24.4 cm
裄丈 68.5 cm 後巾 30 cm
袖丈 49.5 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width=

花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width= 花散らし文様小紋着物 美の花製 width=
line

【商品説明】
ベージュ寄りの少し甘さのあるグレー・潤色のしっかりとした質感の一越の生地に、可愛いお花のモチーフが散らされたモダンさのあるお洒落な小紋のお着物です。
上質な生地のシボが地紋のようにも見えて、グレーベージュの色とうまく溶け合った素敵な地風です。
花火のようだったり、雪の結晶のようだったり、風車のようだったりと色々に見えるお花がくるくると回っているようで可愛く見えます。
近年人気の飛び柄の小紋は、帯の合わせ方次第で強弱をつけられるため、着こなしを色々とアレンジしてお召しいただけるアイテムのひとつです。
帯は染めのものでも織りのものでも、名古屋帯でも袋帯でも、とても広い範囲でお合わせいただけます。
洗練された都会的な着こなしをお楽しみいただけるおすすめの一点です。
未着用品。
地の色は潤色(うるみいろ)「#c8c2be color-sample.com」
模様の色は胡粉色(ごふんいろ)「#fffffc color-sample.com」、 蘇芳香色「#a86965 color-sample.com」をご参照下さい。