蝶々と雲の模様小紋

商品番号 k1300 - 101421
お仕立て上がり
販売価格 有難うございました

身丈 172 cm 前巾 25 cm
裄丈 69 cm 後巾 30.6 cm
袖丈 49 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width=

蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width= 蝶々と雲の模様小紋 width=
line

【商品説明】
オレンジ寄りの淡くマットなピンク・虹色の一越の地に、ひと幅に4個といった大きさのモンシロチョウとモクモクした雲の形の絵が並んだ可愛い小紋のお着物です。
モンシロチョウは白地にグレーでモノトーンな感じに色付けされ、雲は綿あめのようにはちみつ色の暈しが入れられて夢見るようなのどかな雰囲気となっています。
可愛い模様ではありますが決して子供っぽい感じではなく、大人のお洒落な少しだけよそ行き気分な上質なおきものとなっていますので、まずは無地感覚のものや間道手、またはポイント柄の帯とお合わせになられて素敵に着こなしていただきたいと思います。
クラシックに黒地の帯なんかも素敵かもしれません。
お顔移りの良い地のお色にきっとまわりも華やいで、着物ならではの良さを感じていただけることとでしょう。
ありそうでなかなか出会わない品質の良いおすすめの一点です。
お仕立て上がり。

地の色は虹色「#cc9d9b color-sample.com」
蝶の色は桔梗鼠「#95949a color-sample.com」
雲の色は蜂蜜色「#fddea5 color-sample.com」 をご参照下さい。