鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地

商品番号 m0528
販売価格 168,000円+税

※こちらはお仕立の加工代金を含めた販売価格となっております。
 (特殊なお仕立・加工をご希望の方はお問い合せください。)

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width=

鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width= 鶏とひよこの柄九寸名古屋帯地 width=
line

【商品説明】
これからの季節のお出かけに気分がぐっと上がりそうな、楽しい模様の小紋や染めの名古屋帯が揃ってきましたので、順番にご紹介させていただきたいと思います。
鳥の柄の帯は、草花や木の柄のお着物が多く作られている事から人気があります。
さらに今年は酉年という事もあり、さらに人気が高まっているように思います。
こちらは鶏とひよこ、卵、そして卵から孵ったちびちゃんが可愛く並んだ楽しい模様の染めの名古屋帯地です。
済んだ綺麗な明るいブルー・勿忘草色の地に白や黄色で鳥たちが染められて、春の清々しい空気が流れているようです。
この地色の帯は意外と少ないですが、お着物とは驚くほど相性が良く、きっと活躍してくれる事と思います。
お召しになるたびに、なんだか楽しい気分でお出かけできそうです。
地色は勿忘草色(わすれなぐさいろ)「#89c3eb color-sample.com」を、
ひよこの色は蒸栗色「#ebe0a4 color-sample.com」をご参照下さい。