丸い花の柄すくい織夏名古屋帯

商品番号 o1344
未着用品
販売価格 有難うございました

長さ 3 m 88 cm
太鼓巾 30.5 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width=

丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width= 丸い花の柄すくい織夏名古屋帯 width=
line

【商品説明】
夏本番を迎え、ご来店いただく方もすっかり盛夏の装いに変わってきました。
また、例年よりも夏のお着物をお召しの方が増えているように感じられ嬉しく思います。
そんな中、夏のお召し物を何点かご紹介させていただきます。
本当に暑い日中に麻や夏紬のお着物とお合わせいただくには、こんな軽やかなすくい織の帯が良いのではないでしょうか。
黒と白の糸で、楽しく並んだ丸い花の図案が織り出された夏の名古屋帯です。
地は緯糸の白が表に現れていて銀鼠色に見えますので、色々なお着物とお合わせいただきやすいと思います。
お洒落でとても軽く、涼しい事が嬉しく、軽快な装いを実現してくれる夏のおすすめアイテムです。
未着用品。
地の色は銀鼠色「#3F3F3F color-sample.com」を、
花の色は黒色「#02010C color-sample.com」、 紅色「#B5193D color-sample.com」をご参照下さい。