もみの木の葉模様名古屋帯
川島織物製

商品番号 o1385
リサイクル品
販売価格 有難うございました

長さ 3 m 64 cm
太鼓巾 30.5 cm
前巾 15 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width=

もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width= もみの木の葉模様名古屋帯 川島織物製 width=
line

【商品説明】
来月の初めから年末近くまで、ちょっとした遊び心で着こなしたくなるクリスマス模様の名古屋帯です。
綺麗な緑・萌葱色地の細かな市松模様の地紋の織りとなっていて、そこに雪の結晶のような形のもみの木の葉が藍白色と金糸、そして百入茶色で、中心は深緋色の赤で織り出された可愛らしさのあるものです。
季節をテーマにしたものはお召しいただける時期が限られますが、だからこそお洒落さもあります。
さらにそれが川島織物さんで織られたものという事に贅沢感が増して嬉しく思えます。
緑と赤の色合いが可愛く綺麗で、帯留めがわりにブローチなどで鈴やベル、雪だるまの飾りなど何かしらクリスマスのオーナメントのようなものを取り入れるのも素敵です。
お召しいただきますとなんだかうきうきするようなおすすめの一点です。
地の色は萌葱色「#004d3b color-sample.com」
葉の色は藍白色「#ebf6f7 color-sample.com」、 百入茶色(ももしおちゃいろ)「#1f3134 color-sample.com」
中心の色は深緋色(こきひいろ)「#c9171e color-sample.com」をご参照下さい。