枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯

商品番号 o1392
リサイクル品
販売価格 有難うございました

長さ 3 m 74 cm
太鼓巾 31.6 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width= 枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width= 枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width= 枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width= 枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width= 枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width=

枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width= 枝垂れ桜と紅葉の模様開名古屋帯 width=
line

【商品説明】
季節を感じられる模様の帯は目にも楽しく、身に着けてお出かけをする季節に心が飛んでいくようです。
その中でも桜はまた別格で、春待ちな気分をぐっと引き寄せられます。
こちらはほんのりと暈しを加えて色付けされた桜の花の可憐さが魅力的な作品です。
甘さのある明るいグレー・利休白茶色の地も上品で、お着物との相性も良く嬉しく思えます。
一部の桜の花と、紅葉の花に施された金の摺箔が華やかさを添えていて素敵です。
高級感のあふれる染めの名古屋帯は人気アイテムのひとつですが、やさしさと可愛らしさも持ち合わせているこちらの帯は大変おすすめです。
地の色は利休白茶色「#b3ada0 color-sample.com」
桜の色は江戸茶色「#cd8c5c color-sample.com」
紅葉の色は鶸萌黄色(ひわもえぎいろ)「#6f8059 color-sample.com」をご参照下さい。