入子菱文様夏袋帯
織楽浅野製

商品番号 o1418
リサイクル品
販売価格 88,000円+税

長さ 4 m 37 cm
太鼓巾 31 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width=

入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width= 入子菱文様夏袋帯 織楽浅野製 width=
line

【商品説明】
このシーズンになりますと品質の良い夏の袋帯をご紹介させていただくのですが、年々その数が少なくなっている事を実感させられます。
こちらは年間を通して人気の高い織楽浅野さんの夏の袋帯です。
絽織りの紗の生地に大きめの菱が並び、その中にさらに4つの小さな菱が入れられ、その中心に金糸が織り込まれた凝ったものです。
シンプルな中にも格のある美しい姿で、盛夏のフォーマルシーンで活躍してくれそうです。
単衣から絽や紗の附下にもすんなりとお合わせいただけそうな許容範囲の広さを感じます。
そしてスマートでお洒落な雰囲気はさすが人気の高い織楽浅野さんの帯だと改めて思いました。
地の色が真っ白ではなく、独特の生成りで落ち着いた雰囲気になっているのも素敵です。
夏の良い袋帯をお探しの方には大変おすすめのお値打ちの一点です。