桜の花図二部式名古屋帯

商品番号 o1502
リサイクル品
販売価格 有難うございました

長さ m  cm
太鼓巾 30.6 cm
前巾 16 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width=

桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width= 桜の花図二部式名古屋帯 width=
line

【商品説明】
まだまだ寒い日が続きますが、節分も過ぎますと桜のアイテムが気になりはじめます。
そんな桜のモチーフの帯やお着物を順番にご紹介させていただこうと思います。
こちらは少し鼠色寄りの薄紫・薄鼠色の地にたっぷりとした感じに灰桜色で色付けされた桜のお花が友禅で描かれた二部式の名古屋帯です。
この地色はどんなお着物にも合いますので、お手持ちの小紋や紬系のお着物などに載せて見ていただきますと、ぐっと春めいたコーディネートをお楽しみいただける事と思います。
小物の色をきりっと効かせて着こなしていただきたい、おすすめの一点です。
地の色は薄鼠色「#9790a4 color-sample.com」
桜の色は灰桜色「#e8d3d1 color-sample.com」
葉の色は深緑色「#33664e color-sample.com」 をご参照下さい。