曲線と丸の柄紗袋帯

商品番号 o1540
リサイクル品
販売価格 有難うございました

長さ 4 m 42 cm
太鼓巾 30.8 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1、2枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width=

曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width= 曲線と丸の柄紗袋帯 width=
line

【商品説明】
シックなグレーベージュ・利休白茶色の地に、上下左右に細い曲線が金糸、銀糸で描かれ、その先に小さな丸が織り出された宇宙的な面白い模様の夏用の紗の袋帯です。
全体に同系色でまとめられていて、ポップな雰囲気の模様でありながら清涼感と品のあるものとなっています。
お太鼓の形にしますとお洒落さがあふれ、金糸の間の暈しもくっきりと見えとても素敵なデザインである事がわかります。
絽や紋紗のお着物などとさらりとお合わせいただきますと、ぐっとセンスの良い着こなしをお楽しみいただけると思います。
訪問着や附下から、地紋無地や江戸小紋などと合わせてセミフォーマルなシーンで活躍してくれそうなおすすめの一点です。
地の色は利休白茶「#ccc5b6 color-sample.com」
丸の色は黄海松茶(きみるちゃ)「#918754 color-sample.com」、 千歳茶「#494a41 color-sample.com」 をご参照下さい。