藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作
大きい写真を見る

商品番号 r0703
藍地花蝶散型絵染紬着物
国画会準会員 鈴木紀絵作

販売価格 460,000円+税

身丈 168 cm
裄丈 69 cm
袖丈 49 cm
 

藍地花蝶散型絵染紬着物
国画会準会員 鈴木紀絵作

久しぶりに、私自身も個人的に大ファンでもあり、楽しくて可愛くて夢がある素敵な作品を精力的に創作され、国画会や各個展などでもご活躍の鈴木紀絵さんの作品が入荷いたしました。
透き通る様な水浅葱の藍染の地に、野に咲く草花や蝶や蜂が散らされ、青空の下を楽しくふざけ合いながら笑っているかの様です。
部分的に見ると、ひとつひとつの柄は鈴木さんらしい可愛いアイテムが描かれているのですが、お羽織りいただくと、藍染がベースという事もあってか、全体には意外ときりっと引き締まった大人っぽさがあります。
近づいてよく見てみると「あらカワイイ!」といった周りの方の驚きがまた楽しいかもしれませんね。
こちらは未仕立の状態で入荷しましたものを、当店でお仕立いたしました。
あまり頑張っていない様子のミツバチ君をどうしても上前に1匹だけでも出したくて、柄合わせにちょっとだけ苦労しました。
でき上がるのをとても楽しみにしていましたが、本当に素敵なお着物に上がってきて本当に嬉しく、是非ご覧いただきたく思いご紹介いたしました。

line
藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作   藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作   藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作   藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作

藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作   藍地花蝶散型絵染紬着物 国画会準会員 鈴木紀絵作