「吉野間道」本袋帯
たつむら製

商品番号 r1847 - 103791
リサイクル品
販売価格 有難うございました

長さ 4 m 25 cm
太鼓巾 30.8 cm
前巾 cm

商品説明
※下の1枚目の写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます。

line
「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width=

「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width= 「吉野間道」本袋帯 たつむら製 width=
line

【商品説明】
今回のイベントには、人気の間道の帯が何点か入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。
名物裂文様の中でも高い人気を誇る「吉野間道」の本袋帯です。
こちらは紬のタイプで、やや抑えられた色調になっていて、よりカジュアルなコーディネートをお楽しみいただけます。
間道手の品質の良い帯は、本当に何本あっても嬉しいもののひとつですが、あまり数が多くなく、なかなかご紹介できないのが現状です。
今回のように比べてご覧いただける機会はなかなかないと思われますので、是非この機会にご覧くださいませ。
結城紬や作家物の綾織、絵羽紬などにも良いですし、型絵染などの柄が多いお着物にもすっきりと併せていただけます。
お合わせいただけるお着物の範囲も広く、格調高くお洒落で決して飽きる事もなく、長く長くご愛用いただける大変おすすめの逸品です。